山口県桜ヶ丘高等学校の卒業生の皆様
山口県桜ヶ丘高等学校の卒業生の皆様
News&Blog

ボクマチミッション参加

ボクマチミッションに参加しました。
ライブハウスRising Hallで、K-POP及び創作ダンスを披露し、観客を魅了しました。

ボクマチミッション参加

徳山駅周辺の各会場にて開催された「ボクマチミッション・ボクマチボイス」参加しました。
アーティストコースはLIVE riseにて歌やバンド演奏、ダンス部はRISING HALLにてダンス披露、吹奏楽部(スリーアローズ吹奏楽団)は徳山駅前図書館入口(ウッドデッキスペース)にて演奏をそれぞれ行いました。
また、アーティストコースの生徒のうち3名がRISING HALLにて,ボクマチボイス(スピーチコンテスト)出場しました。

インスタはこちら

ボクマチミッションHPはこちら

ボクマチ・ボイス出場

LIVE rise SHUNANにて、2年生の女子3名が「ボクマチ・ボイス」に出場しました。
スピーチのテーマ「私の新しい生活様式」について、ステージ上で3分間のトークを行いました。

ボクマチミッション出演

周南市立徳山駅前図書館前にて、演奏を行いました♪

年内最後のスリーアローズ吹奏楽団(西京銀行・徳山大学・桜ケ丘高校)での出演です!

寒い中、沢山の方々にご来場いただきました!誠にありがとうございました。

入試相談会(周東会場)

周東会場では周東勤労青少年ホーム(周東パストラルホール横)にて入試相談会を開催しました。
多数のご参加まことにありがとうございました。

令和3年度入学試験の日程は,
1月9日(土)推薦入試・AO入試・特別入試,
1月21日(木)一次入試,
となります。

令和3年度入学試験については こちら

入試相談会(防府会場)

防府会場では一次入試の会場ともなるルルサス防府(防府市地域協働支援センター)にて入試相談会を開催しました。
こちらでも新制服を展示したところ、高い評価をいただきました。
多数のご参加まことにありがとうございました。

最終日27日(金)には周東会場で開催いたします。
ご参加おまちしております。(※前日までに要申込)

イルミネーション点灯式

アーティストコース美術専攻と電気同好会のコラボでイルミネーションを作成し、本日点灯させました。
点灯式ではアーティストコース芸能専攻とダンス部が歌やダンスを披露しました。

インスタはこちら

クッキング

オムレツ、サンドイッチ、スパゲッテイの調理・試食をしました。サンドイッチは、市販のチューブ入り生クリームと缶詰フルーツを使ってみました。思ったより、おいしくて驚きました。

コンサートに出演(アーティストコース)

アーティストコース芸能専攻の生徒が、下松市米泉湖で行われたボーカリストLinoさんのコンサートに出演しました。
また、11月24日(火)には、KRY山口放送の朝の番組「さわやかモーニング」(5:20~6:30)において、本番の様子が放送される予定です。
是非ご覧ください。

インスタはこちら

入試相談会(周南会場)

入試相談会を開催し,学校生活や令和3年度入試の説明を行いました。
新制服を展示したところ、高い評価をいただきました。
多数のご参加まことにありがとうございました。

25日(水)に防府会場、27日(金)に周東会場でも開催いたします。
ご参加おまちしております。(※前日までに要申込)