山口県桜ヶ丘高等学校の卒業生の皆様
山口県桜ヶ丘高等学校の卒業生の皆様
部活動

バドミントン部 男子シングルス・ダブルス インターハイ出場決定

6月8日(日)に行われた県総体のシングルス・ダブルスの競技において、男子シングルスの河村匠悟、男子ダブルスの河村匠悟(写真右)・末安晟汰(写真左)ペアが女子団体のインターハイ出場決定に続いて出場権を獲得しました。
応援ありがとうございました。
女子団体のインターハイ出場決定の記事はこちら

春季実技競技大会の結果 英語スピーチの部 全国大会出場決定

6月7日(土)山口県高等学校商業教育実技競技大会が開催され、英会話部の生徒が英語スピーチの部において最優秀賞を受賞し、9月21日(日)東京で行われる全国大会への出場が決まりました。

なお、この大会において英会話同好会の生徒が英語レシテーションの部において優秀賞、珠算電卓部の生徒が電卓競技の読上算で2位に入賞しております。情報処理部は情報処理競技に出場しましたが入賞はありませんでした。

応援ありがとうございました。
(写真左から、英語スピーチの部最優秀賞の福岡 優、英語レシテーションの部優秀賞の馮 歆然、電卓競技の読上算2位の広兼 悠眞)