山口県桜ヶ丘高等学校の卒業生の皆様
山口県桜ヶ丘高等学校の卒業生の皆様
在校生・保護者の方へ

バドミントン部 中国大会3位
6月19日(金)〜21日(日)に第69回中国高等学校バドミントン選手権大会が広島県福山市で行われ、男女団体で出場しました。
女子団体は学校対抗戦において3位の成績を収めました。
応援ありがとうございました。