山口県桜ヶ丘高等学校の卒業生の皆様
山口県桜ヶ丘高等学校の卒業生の皆様
在校生・保護者の方へ

陸上部 インターハイ出場決定

6月19日(金)~21日(日)に、第79回中国高等学校陸上競技選手権大会が山口市の維新みらいふスタジアムで行われました。
男子ハンマー投げにおいて3位の成績を収め、7月30日(木)から滋賀県彦根市の平和堂HATOスタジアムにて行わる近畿総体の出場が決定しました。
応援ありがとうございました。

なお、陸上部は中国大会に平成10年より28年連続出場(令和2年除く)、インターハイには4年連続19回目の出場となります。

(インターハイに出場する生徒は写真中央)

その他の成績;
女子砲丸投げ8位入賞

野球部へ温かいご支援をいただきました

このたび、本校野球部のために、平生港運株式会社(代表取締役社長河本様)より米100kgをご寄付いただきました。 日頃から応援してくださるお気持ちに、部員・指導者一同、心より感謝申し上げます。
いただいたお米は、練習や試合に全力で取り組む部員たちの力となるよう、大切に活用させていただきます。 地域の皆さまの温かいご支援は、野球部の大きな励みとなっています。
今後とも本校野球部への応援をよろしくお願いいたします。

このときの様子は「シティーケーブル周南」6月29日(月)~7月6日(月)18:00~「これくと」にて放送されます。ぜひ、ご覧ください!