山口県桜ヶ丘高等学校の卒業生の皆様
山口県桜ヶ丘高等学校の卒業生の皆様
在校生・保護者の方へ

野球部へ温かいご支援をいただきました

このたび、本校野球部のために、平生港運株式会社(代表取締役社長河本様)より米100kgをご寄付いただきました。 日頃から応援してくださるお気持ちに、部員・指導者一同、心より感謝申し上げます。
いただいたお米は、練習や試合に全力で取り組む部員たちの力となるよう、大切に活用させていただきます。 地域の皆さまの温かいご支援は、野球部の大きな励みとなっています。
今後とも本校野球部への応援をよろしくお願いいたします。

このときの様子は「シティーケーブル周南」6月29日(月)~7月6日(月)18:00~「これくと」にて放送されます。ぜひ、ご覧ください!